雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *電子カルテの代行入力業務*診断書等各文書作成の補助業務*その他、事務業務※電子カルテ操作あり※PC入力操作必須※既卒者可・未経験者可*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 兵庫県明石市硯町2丁目5−55ふくやま病院 |
賃金 | 166,348円〜177,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤は、公共機関での通勤が困難な場合に限る 駐車場代は自己負担(月3000円)*通勤手当は規定により支給*家族手当は規定により支給*各種研修制度*育児短時間制度*夏季休暇制度*入職日に「前倒し年次有給休暇」付与※先に履歴書・ハローワーク紹介状を送付して下さい 書類選考後、10日程度で面接日時連絡します#マザーズ |
その他の条件で検索する